News最新情報
年末年始の疲れをリセット!揉み初めSPで新年を元気にスタート!
2025-01-06PR
新しい年を迎え、年末年始の忙しさで溜まった疲れを感じませんか?
年末は、大掃除や忘年会、年越し準備などで体力を使い、お正月は帰省や旅行で長時間の移動、家族や友人との集まり新年会など、食べ過ぎや飲み過ぎでさらに疲れが溜まりやすい時期です。 特に体のだるさや肩こり、腰痛、疲労感が気になる方が多いのではないでしょうか?
新しい年を、元気にスタートを切るために年末年始の疲れを解消しましょう!
『揉み初めスペシャル105分コース』で年末年始の疲れをリセット!
期間限定 ¥13,365→¥12,500 865円OFF 1月13日(月)まで
血行を促進し、体内に溜まった老廃物を排出するのに役立ちます。また、筋肉の緊張をほぐし、リラクゼーション効果をもたらします。特に全身の疲労感やストレスを感じている方、年末年始の疲れを感じる方におすすめ!
「全身マッサージ+ヘッドマッサージ」頭から足先までしっかりとケアすることで、全身の疲れを効率的にリフレッシュします。
◆心身ともにリラックスしましょう
忙しかった年末年始から一息つき、リラックスすることはとても大切です。マッサージで心身のリセットして、リフレッシュした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
◆寒い冬の体調管理に効果的!
冬は血行不良や免疫力低下が起こりやすい季節。マッサージは、冷えや体の硬さを改善する効果が期待できます。特に冷え性の方や、寒さで身体のこわばりを感じている方にピッタリです。ほっこりあったかな冬を過ごしましょう。
◆新しい年を元気にスタート
新年は、気持ち新たにスタートを切る絶好の機会です。溜まった疲れをリセットし、体調を整えることで、仕事でもプライベートでもエネルギッシュに過ごせます。 ぜひ、年明けはマッサージで心身をリフレッシュして、素晴らしい1年をスタートしてください!
お電話でのご予約の際は、『揉み初め』とお申し付けください
または、ご来店の際にこのホームページ画面をご提示ください
尚、他の割引・特典とは併用できませんのでご了承ください
ご予約は、ラクサスアプリ・オンラインからが便利で簡単!
24時間いつでもどこからでもご予約できます
各種クレジットカード、交通系ICカード、電子マネー、PayPay、タッチ決済もご利用頂けます
▽▼ご予約はこちらから LUXAS+中目黒
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/d9o6r7
Commentsコメントコメントする
登録されているコメントはありません