News最新情報
シャンプースタッフ出勤スケジュール
2025-07-27PR
スパニスト 稲葉
こんにちは♪
いつもラクサスプレミアム溝の口店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
少し外に出ただけで日差しで体力を奪われますよね、、(>_>)
実は暑い時こそ冷房や冷たい飲み物で身体の内部は冷えてしまって
いるので、温かいものを食べるのが良いのだとか、、(o^^o)
温かいと言えば先日大好きなラーメンを食べてきました♪
替え玉もし幸せいっぱいですが
そのお店に行くと不思議と何杯でも食べられてしまいますε-(´∀`; )危険ですね(;^ω^)
皆様のおすすめのお店はありますか?
暑い日は
疲れが溜まってしまいますので、
ラクサスプレミアム溝の口店のシャンプーでリフレッシュされてみてはいかがでしょうか?
ラクサスプレミアム溝の口店のスパシャン(シャンプーマッサージ)で
使用しているドライヤーは【レプロナイザー7D+】を使用しています!
ドライヤーの次元を超えて風と共に目には見えない光が出ているんです!
バイオテクノロジーの力で髪に風を当てれば当てるほど髪の毛に『潤い』『艶』を与え
髪質改善へと導きます!
他にも、髪はもちろんのこと、
ドライヤーの次元を超えて美顔器の様なスペックを兼ね備えているので、【レプロナイザー7D⁺】は
お顔にも使用できます☆
この艶髪を是非、圧倒的シャンプーとご一緒に味わってみてください!
皆様のご利用お待ちしております。
ご予約はネットからが便利です。
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/o1q0q5
ホットペッパーのご予約はこちらから
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000615009/
LINEの登録はこちらから。友達登録して頂くと嬉しいことがいっぱい!
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=615bshjr
ラクサス プレミアム 溝の口店
TEL 0448500071
Commentsコメントコメントする
登録されているコメントはありません