Blogスタッフブログ
ヨーグルトにこれ!ぜひ入れて召し上がってください。
2024-03-22スタッフブログ
崔 CHE
ヨーグルトのおやつで 召し上がっている方が 多いですね。 そのまま 食べないで これを 入れて 召し上がれば もっといいです。
1.キャベツ = ヨーグルトは 乳酸菌が 豊富ですが 必ず 乳酸菌の 餌になる 繊維質を 一緒に 摂取すると 乳酸菌の 効果が 得られます。キムチと ヨーグルトを 比べると どちらも 発酵食品ですよね。キムチは植物性乳酸菌が 豊富で 白菜自体に 繊維質が 豊富であるため、これが 乳酸菌の 餌になるプレバイオティクスの 役割を果たします。 それで キムチを食べると乳酸菌のプロバイオティクスと プレバイオティクスを一緒に 食べるようになって 乳酸菌がもっと 力を出して 代謝作用を高めることができます。
2.干しナツメ = ヤクルトを 選ぶ時は 必ず 砂糖や 果糖がないヤクルトを選び、代わりに 千年糖分が含まれているのは干しナツメを 一緒に 入れて召し上がるとおいしいし、健康にもいいです。心臓の健康に最も良い実を選ぶとしたら、ナツメです。心臓拍動を安定させ、息苦しかった胸を楽にする 効果があります。
3. 硫酸化成分が豊富なカカオ豆 = カカオ豆は様々な工程を経るとチョコレートで作られるのですが 原材料を そのまま カカオ豆の皮だけ取り除いて種を取り除いた後乾燥していて食べやすいように 砕いておいたものです。これが カカオニップスです。ヨーグルトにはこのカカオニップスを 1~2ティースプーン入れて召し上がると最高の相性です。チョコレートとは違い砂糖が1つも入れていないので 糖尿患者の方にはヨーグルトに干しナツメを入れるよりもっといいです。ヨーグルトとカカオニップスを一緒に食べると 血統調節とコレステロールの管理において、すべてシナジー効果を出すことができます。
プロバイオティクス:適正な量を摂取したときに有用な効果をもたらす生きた微生物」
プレバイオティクス:腸内細菌の善玉菌が増えやすく、働きやすい環境に整える役目をするもので、糖質や乳製品などの善玉菌のエサや食物繊維などを指します。
☆【ご紹介カード】 始めました!!
ご家族、ご友人、職場の方など「ご紹介カード」でお誘いいただくと
「紹介された方(ご新規)」⇒お会計金額より10%OFF
「紹介した方」⇒次回お会計金額より500円OFF
↓↓【ご紹介割】詳細はコチラ↓↓
https://www.toho-massage.com/salon/gotanda-west/news_detail.php?id=2706
ご予約はオンライン予約が簡単便利です!
各種クレジットカード・交通系IC・PayPayも使えます!
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/m5u6n9
Xもやってます
https://twitter.com/luxas_gotanda
Commentsコメントコメントする
登録されているコメントはありません